BEAT AX vol.2 横浜アリーナ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

2024.01.16㈫

18:30開演〜22:20!!!

横浜アリーナ



座席は娘のミューズ枠で
アリーナAブロック

前回の360度ステージではなく
中央に伸びた花道とサブステージ

アリーナは実際、一階のスタンドで、若干あがってるので、とても見やすい
花道を横に見る感じ
3階まで満席

トップは
WATWING
初見
BLOOMの八村くんがいるということは知ってる

4年目ということで
ステージもすごく安定感あって、歌も踊りもとってもうまいし
メンバーも明るい
以下セトリは

こちらからお借りしました
抜粋と感想を書きます


次は
おまちかね❤のMAZZEL
初見なんです
MUZEなのに💦
となりのとなりの同年代のかたが、なんと岐阜からいらしてたランくん推しのMUZEさんで、いろいろお話しました
やっぱり関西弁っていうのが、親しみのポイントなんですね

昨日の写真がなくて残念💦
数日前にビジュアルが激変して、別人(笑)になったメンバー
リュウキの茶髪、いいですー❤まってました 黒は重くて、かわいさをもとめていた私の理想になってキュン❤
たくちゃんの、髪の毛は、ピカチュウ??
文句なしに歌もダンスもかっこよくて、BMSGここにありーと感動


MUZEさんは、少なくて
しかも、ペンライトがないから
ひたすらタオルを開いて持って応援
ルネペンライトの赤使用
でも、アリーナ全体赤ペンライトが溢れてて、すごかったー
エンジンさん、ありがとー❤

最後のミッションは、やっぱり胸熱で泣きそうでした
トムトムにみつけてもらって、ファンサとらえて、ますます好きになったよー🥰
アルバムおめでとー
いよいよ春はツアーだね\(^o^)/

そして
ここで
&TEAM学園の収録
ステージで、ENHYPENとだるまさんならぬ、マネキン転んだ??
お題にあわせたポーズでとまって、鬼のおしにつけた黄色タオルをとるゲーム

お題は
チンチャおかしいポーズや、スイートメロンポーズ、愛嬌ポーズ、とかあって
ニキが、うしろでほとんど動かなくてこわーってなったり、チンチャができなかったジェイクが手の方に顔を下げたり、
結果、おもろタキががんばってうばって優勝でした

しっかし
このステージ
なんか、出入り口が
やすいキャバレーみたいな金テープみたいのがすだれみたいにジャラジヤラ下がってて、ほんと、経費ケチってるのかな?と思った
花道も殺風景で
ステージの炎?もみんなおんなじで💦

さて、気を取り直して
つぎは
ボイネク
ごめんなさい、前半、
足が痛すぎてトイレ休憩してました💦

トイレの廊下の椅子で足をさすりながらきいてたけど
やっぱり、世界中で人気があがってるだけあって、めちゃくちゃ歌うまい
ハンドマイク??って思った


中にもどると
すごくファンがいっぱいいて
熱狂❤
みんな、安定のかわいさと美しいビジュアル
MCがBL、告白、ラブラブで
これからの韓流世代は
日本のジャニーズよりのキラキラアイドル寄りになるのかなって思った

そして、
またまた
&TEAM学園の収録
WATWINGさんたちとダンスコラボ

そして
いよいよ
&TEAM❤❤
LUNÉさん、意外と少ないのでがんばるしかない
ので、声ガラガラ(笑)
ライトの色がわからない
なぜか、&TEAMのときだけ、場内カラフル状態に💦
まぁ、それもきれいだしー

めずらしくモノトーンでスポーティー
ENHYPEN先輩とあわせたのかな?
さびしいかなと思ったけど
一曲目から
大盛りあがり
会場全体がルネ??って思ったほど
エンジンさんの優しさ、先輩ファンさんがほんとに盛り上がってくれて
愛をいっぱい感じる空間だったー
ILAND彷彿(泣)
K君に対する声援がほんとすごかった

チンチャおかしいの、説明も抜群にうまくなってて、会場全体盛り上がってたし
ウィジュ君の話も、ちょっとたどたどだったけど、前より、ほかのファンの人や、フェス全体の盛り上がりに触れてて、よきよき❤と感動した
タキは、もう金髪でいいです!とベージュの髪型発言しててわろた

ただ、花道の右側は
ウィジュ率低くて(泣)
がんばれなかったー(泣)
がんばってマキ、ユウマーって、叫んでたけどね
歌い終わったあとの、みんなのマイクに入るハァハァ💦は相変わらずだったけど
前よりマシになったかなー
ツアーまでには、持久力つくかな
がんばってー❤

そして
いよいよトリのENHYPEN
もちろん初見でILANDファンの私としてはうれしすぎる
メンバー全員好き❤
でもーー
まじ、すごい
会場ぜんたいエンジンと化す!!!
悲鳴の渦
オレンジライトで燃えるー
さすが、ドームをうめるだけのペン数💦

ほんと、
みんな美しいしかっこいいー
あのILANDで
2年のちかいは、すごいちがい💦
もう、ヒスンの完璧なビジュ
おとなりの同世代エンジンさんが、ヒスンは生見は別物っていってたけどそのとおり
、そして、ソヌのかわいいこと❤


そしてどうしても見てしまうジェイ(笑)
一緒に歌える曲多くて
Blossomの出だしのヒスンの美声
会場中のレスポンスがすてきすぎたー
ファンサもいっぱい
さすがたーー

もう
大満足して
最高のライブでしたっ
よきよき
はぁー
帰ったら次の日で
けさは10時におきたクタクタの私でした(笑)

おまけ
やっぱりウィジュは
かわいくて神だったので
いつぞやの写メで拝んでおきます❤

ポニョ\(^o^)/