いろんな写真に萌え❤ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんばんは

最近、あちこち供給が多くて

うれしい悲鳴(笑)


😅衝撃的


ジュノンのここまでは
いらないです
的な❤
基本、好みのボーイズにマッチョはもとめない(笑)

🤗なかよしこよし

(BE:FIRSTのレオとジュノン)
なんで、この生放送のNHKで
手をつなぐ?



(&TEAMのウィジュとニコラス)
こっちの同学年も
相合い傘と見つめあい
これはかわいいから許す
おかわり❤

🍚白米をいっぱい食べるボーイズ

ビーファのシュント

&TEAMのJO
ご飯をおいしそうにモリモリ食べるのは
ほんとにかわちぃ❤

🤗番外編

(&TEAMのウィジュとお姉ちゃん)

どっかの
懐かしい子

なんで
お姉ちゃんのいる弟は
ほっとけないくらいかわいいんだろ❤

12/23の日テレのBEAT AXにLUNÉ枠でエントリーしたよー
手術11/15なんで、そこを目標にがんばらせてーかみさまー