久しぶり20年ぶりくらい?にしんちゃんみたー(笑) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ながいねー

まだクレヨンしんちゃんやってたんだねー

って

子供は成長してないけど

みさえさんは

成長?してたんだねー

TOMORROW×TOGETHERの推し活とか(笑)

最近、ビーファ、エンティムをこえて

彼らの再生回数が私の中で一番なんで

うれしー❤


しんちゃんが
ペンライトふってると急に点滅して

本人登場するんかいー

ダンスをおしえてくれてー

もう、こうなるよね
っか、
私なら意識ないか
隣の部屋に逃げる(笑)
だってこっちは普段着、たぶんスッピンだよね
まず、逃げるしかない💦

ありがたやー
うちもペンライトふってたら
来てくれるんかなー?
推しメン多いから
何かが(笑)きてほしい

で、
ほんと久々に、20数年ぶりに
しんちゃんみたんだけど
あの当時
子供に見せたくないなぁと思ってたのだけど
なんか、おしりプリプリでも
ふつーに受け入れられた
自分の免疫?時代の流れ?
CMも
マックのグッズにもなってるんだね

あの当時はないかも

あとついでに気になったのが
たまごっち
なつかしいねー
子供が幼稚園いってるとき
必死に死なないようにお世話したわー

どんどん進化してまだあるんだねー
やらないけど💦

あと
おまけで
このSwitchの無料ゲーム

気になりすぎる
やってみよーかなー(笑)