Mステいろいろすごかったね その2 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

写真はれなかったので

2回になりました

その1からのつづきーー


そして

初披露のMainstream




圧巻!!
ダンサーさんいっぱいヤバい
なんか
宗教か
魔法か
呪縛(笑)
にかかったみたい
なんなん?
挑戦しすぎでしょーーー

そして
ちょっとしつこいくらいの
初出演アピールがイマイチだったのだけど
とても大切にしてくださったのと
つらい立場でいながら
あたたかく共演してくださった
SexyZoneにも感謝♥
私はケンティ推しなのだけど
こ、こんな
絡みを


ありがたやー♥
なにこの空間💦
はぁぁぁー
って思ってたら
かわいあざとい侵入者に
笑いました

なに
このスリーショット♥
ごちそうさんまーーー

とにもかくにも
いろんな逆境にめげず
同じアーティストとして
同じステージで
愛をいっぱい届けてほしいです

ありがとー
そして
ファイティン!
あ、これはっておこう
2000万回必見