Mステいろいろすごかったねー その1 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あんなに恋い焦がれてたMステの出演

なんともいえないこんな悲しい事件で

叶うのは

ちょっとですが

芸能界の忖度というか

縛りの古い悪い慣習が

少し崩れたのは

よかったですね

しかし1986年、37年のブランド💦



とにもかくにも

時期は遅かったけど

出演おめでとう!!!



そうそう
マナトとジュノンがやってたけど
あの階段降りてくるの、いつからなくなったんでしょうね?(笑)

Mステ
初ステージはBye-Good-By(笑)


明るいビーファですね
いままでで、一番笑顔かも







マナトはほんといま、イケすぎ♥
今日のジュノンもちょうどいい♥


そして、
がんばったね
英語歌詞のアラジン
?いやー(笑)
ここでしょ



なに?
なんなの?(笑)♥♥

その2につづく💦