やわ男とカタ子 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今期一番面白かったドラマは

やわ男とカタ子!



なんなんでしょ

三浦翔平のおもろかっこよさ

後光がさしています

喪女とよばれた藤子こと松井玲奈が

おねえの小柳さんこと三浦翔平と

出会って

だんだん

心もみためも

自信をもって

前向きになっていく



松井玲奈もはまり役で

ほんとに

なんとかしてあげたい

といつも思って応援していたし

小柳さんは

私にも一人欲しいと切に願っていました


今の時代

ほかの人とちがう

自分は自分というテーマか多くて

むしろ最近は

バイセクシャルのほうが輝いて見える

〇〇らしさからの開放

って

すごくすてきなことです

見ていない方は

雰囲気だけでも味わってください

きっと、

全編みたくなるはず

https://youtu.be/RjQeDDwFEmM?si=v_eIdXx1nN4tgb9D