ファンクラブの誕生日を祝ってくれるなんて♥ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

昨日は

&TEAMのファンの名前LUNÉが決まって一年

すごく素敵なサプライズを

いただきました



といっても

去年の今頃の私は

まだ、ろくに歩けなくて

Wi-Fiもない病院で 

&オーディションは知っていたものの

じっくり見る余裕がなくて

まだひよっこLUNÉなので


オーディションで選ばれたばかりの

まだ12月のデビューまで間があるときに

LUNÉさんになったかたは

感慨深いことと思います

心からおめでとうございます


自分たちで発電して(笑)

機材を動かして自分たちでとった

LUNÉさんに捧げるクリップ

https://youtu.be/K1bELXmye9s?si=KUkQUDXsq9934Mvc 

自転車こいで発電して

なんともほほえましくて

それだけで胸熱♥ですね

かき氷もジュースもおいしそう

月の上を泳ぐJOくんとか

ツッコミも満載

ほんと

楽しかったです

waiverでは

ひとりひとりがLUNÉさんにお返事したり

アイドルって

こういうものなんだと

実感しました

ほんと、いいわぁー♥

ありがとー