テテとめめ、JJとLL? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ほんと、

CDTVあたりから

テテことBTSのVの

ソフティキラキラのインタビューにやられっぱなしですね

ファンではないけど

BTSならクグかなと思っていたけど

こんなに美しいとは♥

この世のもの?とは思えないし(笑)

めざましで

SnowManのめめ?こと目黒蓮との

対談

話題のめめとテテ

土曜日の未公開映像までガン見しちゃいました


テテの日本語のかわいいこと
ウィジュも、そうだけど
たちつてとをクリアにいうのが難しいから、ちゃちゅとかになるから
ほんとにかわいくて、優しい日本語でほっこり♥する

韓国の美容技術ってなんなんだろ?
どんどんうつくしくなっていくボーイズたち

ほんとまぶしすじるふたりでした
BTS先輩みたいに
同じ事務所で、同じ生活してたら
数年後には
まぶしすぎるメンツになるのかな?
今も充分かわいい♥けど

たのしみー♥


そして

テテとめめに負けないものが


JJとLLとしておきましょか
BE:FIRSTの年長組ジュノンとレオです
ほんと、東京カレンダーはすごい
もう、
ジュノン沼、沼、

韓流こえるヴィジュアル♥

大きいの
どーしましょ(笑)
これは、絶対手元におすすめします
ふぁー
若さもいいけど
お肌のまがった?あたりも
よきよき♥