I-LANDをみてあらためてBMSGを考える | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

外は春です

野にでたい

けど足が許してくれない

そんな、せつなさ


さて、

週末のD.U.N.K近づいてきましたね

ビーファに会えるのはもちろんだけど

ワタシ的には、&TEAMをはじめて拝めるのがなによりうれしい

ビーファは、深く?知りすぎているのですが(笑)&TEAMはまだわからないことがいっぱいで

なにより素朴な疑問が

「なんでヴィジュ(EJ)くんは、あんな天使なのか?」ということ


あーー♥
このツーショットはどーしていいかわからなすぎる♥
ジュノンはちょっと?塩だけど、ウィジュくんはなんなん?天使?

で、知りた過ぎて
&TEAMしか韓流にはまっていない私は
ついにI-LANDに
BMSGの我ら社長がオーディションをする前にみたという
ABEMAで3話までは無料!なので
ぜひ、BESTYさんに垣間見てほしい

https://abema.app/NNmx


 

もう、最初から壮大で

作られた森の施設ではじまるオーディション

ここでも、天使は天使で(笑)手をつなぎ森の中からきて、ほかのメンバーをみて自信をなくすパートナーに

「大丈夫 君もハンサムだよ♥」とか言ってるし

しかも、自分たちでメンバーを落として?いく過酷な選択で

16人に選ばれるものの

施設は12人しか入れないから

投票で4人落ちる人を選べという

なにさせるんかい?

https://abema.app/LByr 

その4人の中にウイジュくんもいて

でも、いまのような笑顔で

がんばろっ!♥

ていってる

12人はすごい設備の施設

落ちた子はひと部屋の練習スペースで

宿泊施設もない

ウェアも上下黑

すごい差別化

残った12人、その中で、

やっぱりK君は冷静で

あと、驚いたのは

マンガからでてきたようなタキくんが

ひとりで乗り込んでて、すごく強くて

この前、リュウヘイと一緒に仲良しとかいってたけど

彼は、人見知りでもなく、すでにこのときから、大人顔負けの自立心もってて、驚いた これは、リュウちゃんと比べたらタキくんに失礼だわー💦


この過酷なオーディションみて

社長はなにをとり、なにを考えたのか?

今、ビーファの次のMAZZELのオーディションやってるけど

メンバーがみんな笑顔で

社長の優しさを語る

最初、微笑ましかったけど

ほんとにこれでやっていけるのかな?という不安もある


とにかく

ビーファと&TEAMは育ち方がちがう

ちがっていいのだけど

お互いみて、無いものを吸収して

もっとすごいグループになってほしい