ありがたすぎるD.U.N.K\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

おはようございます

ほんと、朝から舞い上がりました

不自由な足を駆使?して

週末に乗り込む

幕張、D.U.N.Kに

あの、あの!

X JAPANのYOSHIKIオーディションで生まれたばかりのボーイズグループXYが

オープニングアクトででることに!


あーー
ありがたすぎます
ヴィジュアル界の神
平伏して(笑)心のなかでXジャンプさせていただきます
ありがたやー
ありがたやー

https://youtu.be/XrcS0KglBZs 

ほんと

天が与えてくれたLIVE

死ぬ気で

いや、

折れた足は死守して(笑)

暴れ?踊りまくりたいと思います


チケットですが

リセールはじまってますので

ローチケdunkリセールで検索すれば

取りやすいと思います

私の出したリセールも売れてくれーと願っています(笑)


幕張で会いましょう🤗