27歳の息子とアラカンのオンクレデビュー | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちはー

昨日、リハビリにいって

あまりの足首の曲がらなさに

悲観して、自暴自棄になりそうな今日です


さて

1ヶ月ぶりにうちの息子が帰宅、ご宿泊しています 痛い足を駆使しながら上げ膳据え膳して甘やかしてしまいます

もう、母親のサガ💦


この息子

大学の建築科を出て

中堅の建設会社につとめ

文句をいいながらももうすぐ5年

かっこいい?建築士を、母は夢見ていたのに、なぜか、施工管理、つまり、建築現場の監督みたいな仕事を選んだ

子供の頃から、弱虫で、内気で

サッカーチームに入れても、ゴール前で泣いたり、スイミングでも鼻血出して泣いたり、もう、どうしようもない

そんなやつが

いかめしい、ヤンキー多い、現場の監督なんてできるのかと

ジュノン系の←ほんのすこし、童顔なのに

ヒゲをはやしたり、しても

先輩に回し蹴りくらったり

時々、ドンヨリして、大丈夫かぁー

ってことが何度かあった

しかも、建築業界ブラックで

土曜日は仕事あたりまえ

日曜日買い取りも時々

若い子どんどんやめてくよね

なんとかなんないのかな


でも

今まで作った

老人ホーム、図書館、幼稚園

こっそり見に行くと

これを彼が作ったのかと思うと誇らしいし、ロマンを感じる

たぶん、彼女いない歴27年

どーにか幸せになってくれないかなー

理想が吉高由里子じゃダメかな(笑)


そんな息子に

たのんでみた(笑)


この状況を娘に転送すると


赤いのはジュノンなんよー

がんばれー

しばらくして


4000円かかったとー
申し訳ない

はじめてオンラインのクレーンゲームに手をだしてみた
もともと、はまるとゲーマー体質なので、こわいので今まで近づかなかなった
疑いつつ、あちこちのアプリで無料お試しを、くりかえし
よし、本番

もう、いつものように、レオ、リョウキ、ソウタしかないのよね
わからないけど
やってみたーーー
ら、
5回でとれちゃった600円
ソウタいらっしゃーい♥
やばいよね
自分のルールを決めないと💦