弥生の風は心地よい♪ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

3月、弥生になりました

足首骨折して8ヶ月

はやいんだか遅いんだかわからないけど

まだ、ふつうの歩行ができなくて

まだ、休職中

この花粉症の忙しい時期に

耳鼻科の仕事を、休んでる後ろめたさ

来週くらいには顔出さないと


でも

職場にまだたどりつけない

今日、やっと普通の自転車にまたがって(笑)みたけど、止まったとき、どうしても折った左足で踏ん張ってしまって

痛くて

こわくて

まだまだ💦


さて

最近は

書きたいこといっぱいありすぎて(笑)


ビーファの新曲と、資生堂のコマーシャルとか、うれしいことと

かわいいふたりのハートに癒やされたりとか


D.U.N.Kのウイジュ君の踊りが、もう、うれしすぎて、世界を救うと思ったり
もうすぐ、ナマの&TEAMにはじめて会えるのかと思うと、涙でそうになったり
この出会いで、はじめて韓流に足を踏み入れた私は、はじめてILANDを見始めて、もう、最初の森の中で手を繋いでウィジュ君がころびそうになりながら登場するところで、タイヘンナことになりました(笑)

さらにー(笑)
MAZZELの沼にもはまってしまい
とくに、好みすぎるリュウキくんと、不思議ちゃんのハヤトくん


リュウヘイとのガールズダンスがはやくみたい

この辺、みんな終わったら
INIとJO1も、追いにいこうかとすら

春のせいかな
美しいボーイズに囲まれたい?
どーしようもないなぁー(笑)


梅もおわり
つぎは桜だねー
🤗