私の推し活事情 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

いいお天気なんだけど!寒い!

毎日のリハビリのためのお散歩が

つらい

けどなんとか

電動三輪自転車でおそるおそる近所をまわれるようになりました

職場までもう少し

怪我しないように慎重に💦


無造作においてかれたくまちゃんたち

やっと整理しました


なぜだか、
かわいそうなことに
ソウタくんだけ娘が自分のアパートにもってかえって
マナトとリュウヘイもいないので
4人のビーファですが
こうして眺めてるだけでかわいいー♥

さて
最近、bestyさん、LUNEさんみつけては、うれしくてフォローさせていただいて、すみません💦
ほんとに、みなさんの推し活はまぶしいばかりで、みてて、一緒に行った気持ちになります ほんとにありがとうございます

このアメブロをはじめた十数年前は、私もアラフィフで、子育ておちつき、フットワーク軽く?ディープなんですが、ヴィジュアルバンドの推し活?をしていたので
いろんな年齢層のムッカー(ムックのファンの呼び名で夢烏とかきます 私のまりむのむも夢です)さんたちと
いろいろしました
カラオケをムッカラと呼び、机を寄せて、ライブハウスみたいにモッシュしたり、
メンバーの乗ったバスが、渋谷を巡るときは、必死に渋谷を駆け回ったり
ほんと、エネルギーと時間とお金かけてました

でもねー
体弱かったから
アラカンになって
どっと、疲れて💦
インドア推し活?になりました
歩くのと人混みが致命的(笑)

だから
みなさんに、めいっぱいがんばってほしいです 悔いの残らないように(笑)

推し活といえば
うちのだんな←私より5つも上なので、老人が、なんでたが、数年前からリトグリを崇拝してて、車に乗ると、それしか流れてなくて、ウンザリしてて
結果、見たくないアーティストになってて(笑)
ラジオの話があったとき
娘と
「まじかぁー💦やだねー」って、憂鬱だった

でも、見ないわけにはいかないので(笑)
ききましたー
みましたー
みせましたー←ダンナに
案の定
「やっぱり、リトグリはすごいよ え?これだけなの?」とマウントとられたので
またまたうんざりしましたが
しょうがないよね
同い年でも、キャリア10年だもの、しっかし、インパクトありすぎの声
ごめんなさい ますます苦手になりましたー(笑)


こういう写真みると
いつも等身大のパネル売ってくれーって思う
眺めあげていられたら
毎日、幸せ倍増なんだけど(笑)