K-POPのMVはお金がかかってる? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんばんは

三輪の電動自転車の練習中に、傾斜のある交差点でころびかけた今日です

ほんと、ちょっとした道の斜めが命取り💦


さて、

BE:FIRSTのMVが出て

みなさんのいっぱいのブログを読み

いろんな動画を見て

今回はお金がかかってるという発言をききました

もう、ずっとビーファに盲目だったので

デビュー曲のGifted.も、過去最高と感涙して見てたので、お金なんて考えてなかった

でも、今回のロケとか、ミニ渋谷のセットとかは、結構、お金かかってるらしい


で、

改めて&TEAMのデビュー曲を考えると

やっぱり、豪華だよねー

健太郎さんきた時点でうわぁーと思ったから

まだ、見てない方はMVと、ぜひメイキングをみてほしい

https://youtu.be/1gKIvTAGcIk 

ん?いったい何パターン??

5?6?





とくに
何回見てもすごいーと思うのは
K君のジャンプ台からの飛び込みと、潜水してのJO君との感動のシーン



ほんと、きれい

あと花火!

最後のバスケットのとこの
注ぎ込む日差しってどーなってるの?

ロケ地のすごさも
小道具、技術も
おそろしく豪華
これが、大きな会社なんだなと、正直、思ってしまった

さて、
気を取り直して
BMSGのふたつめのボーイズグループのオーディション

いよいよ

本格的になってきて

ボーイズから

ビーファがかっこよくて、社長が優しくてという動機をきくと、胸があつくなる

そして

審査の課題曲が、あのBe Freeとか(泣)





うわぁー
なつかしすぎる
まだこのときは、彼らもただのボーイズだだたからー(泣)

来週は4回もきけるのかと思うとワクワクするし



このかわいく、頼もしい三人にも

すごく期待してます

セイト君のまゆげファンです(笑)


しっかし、

2日も寝ない社長、ほんと、

無理しないで

と祈るばかりです💦