MUCC SIX NINE WARS 「TRIANGLE」新木場  | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

MUCC SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争ー

Episode 4 「TRIANGLE」  with SuG/MARRY


2014年6月12日(木) 18:30 

新木場STUDIO COAST


トライアングルはこれ一本

久々のコースト



会場に入ると 後方のバルコニー席が閉鎖されてて ちと残念

サグさん メリーさんは 高いところから ゆったりと・・という目論見がwww


ど真ん中の 中央でスタンバイ

いつみても コーストの天井は 美しい・・


最初は MERRYさま ・・・地下室での二回目

ガラさまは 細身のスーツで 

腰を痛めたのに うごきが激しくて なんだか心配になりました

さらに その後ろの ネロさんの激しいこと

ほんとは 右を見ていたかったんですが・・・ もう 目が釘付けになっておりました

手桶と柄杓の聖水 いただきました

知っている曲は半分くらい 音源で毎日きいているレトロな曲が やっぱり好きです


つづいて

SuGさん

武瑠君は 休止中に セッションでみて 

SuGとして 見るのは2回目  3年前かな

MCも 曲選も 抜群にうまくなってる

そして 安定のきれいさ・・・

場の状況をうまく判断して さすが

まわりの 大きいおねえさまたちが

「若いねぇ きれいだねぇ みんなイケだねぇ・・・」

と 何度も 言ってたのが なんだか うけた っか ちと はずかしい

(ムックもこの年齢の時 こういう風に言われてたのかな ・・・と 思うが 微妙 笑)





そして

ムック


<セトリと ちと感想>


1.ENDER ENDER

      生演奏初めて だけど そういう気がしない 首を振ってる時間が長いので MVとライブでの麺の動きの違いが観察できず残念

2.G.G

3.娼婦  

4.メリーの絶望を ちょっと

5.モノポリー 

     期待満々 想像を超える感動  照明が後光のようで そこに真っ白い貞子装束の神降臨 両手 を横に広げこうべをさげているところが 十字架にはりつけにされたキリストを彷彿とさせ 語るような 一言一言が 手の先まで表現に使われて すごかった  「抱きしめてくれないかマリア・・・・命の・・・」は 夢烏さんが 一斉に手を掲げて まるで 救いを求める光景だった

6.ファズ

7.Mr.Liar

8.スイミン  ネロさんドラム さとちの踊り、おねんねポーズとジャンプがツボ たつえはサブステージ

9.MAD YACK

     上から4本蒸気柱落ちてきて 視界ゼロの中 WODのサークルを作ったものだから かなり大きくて 見えるようになったとき開いてる空間が広すぎてあれれっ?となった笑

10.蘭鋳 


つきなみなセトリでしたが

久々に ガチで 参戦 暴れさせていただきました

朝から おなかの調子が悪くてつらかったんだけど デドックス効果??か 終わったら すっきりして元気になってたので ムックパワーすごいと思いました


あと・・・・

上半身裸より 肩が滑り落ちたほうが ・・・色っぽくて ドキドキしました


ステージも フロアも みんな ニコニコしてて

幸せを いっぱいもらいました

一緒に参戦したみなさま ありがちゅん またね(*^_^*)