祝・ムック「THE END  OF THE WORLD」発売!! | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日 待望のムックの ニューアルバム
「THE END OF THE WORLD」
が発売になりました

細かい感想は また後日

とりあえず
多くのかたにきいていただきたいと思います

とくに
陽水世代のかたに すすめてみたい・・
この世界から 生まれた新しい形の歌が ここにあります

このアルバムの中の一押し
めちゃくちゃ切ないです

「JAPANESE」です


♪40年前は傘がなかったが 困った事に現代は
形容する知恵がない 気づけない・・・
悲しくて 苦しくて 君に会いたくて・・・

そして
もし
渋谷でこういう宣伝カーをみかけたら
思い出してください



ひとりでも
多くの人が
ムックと出会えますように(*^_^*)