ちょっと残念なゴールデンボンバーのSONGS | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

録画撮っててやっとみたので かなり遅いコメントなんですが
ちと・・

金爆ファンのかたが これは金爆らしいと満足していたら申し訳ないんですが
ちょっと 愚痴ります いやなかたはスルーしてください

あの 構成はないんじゃないかと・・
メンバーの元カノをだすのは 絶対 NGだと思います
これが 金爆らしさと 思うなら そういう事務所の意向なら しょうがないんだけど
私が ファンだったら
悲しすぎる
バンドの下積み時代にはありがちなことなんだけど
当時の彼女が おごってあげたり 車だししたり
別れたあとにすぐまた別の女性ができたりって言うか??

支えてきたのは 事実かもしれないけど
理由があって 別れたら 過去は過去!!
昔のすぎさったものにしかすぎないよね
今の ファンは 
彼らに あこがれとか 夢とか 持ってるし
そこで 過去の消したいものがでてきたら いやな気持になるよね

私 この 
「もうバンドマンに恋なんてしない」って曲すごく好きで
そこに
自分の妄想とか重ね合わせて 
心を 濡らしてるんだけど

この曲を演奏してる
背景に
メンバーとその元カノとの2ショットをこれでもかってだしてくるのありえない号泣
自分の好盤だったら 五寸釘!!!

もっというと
あの池袋のゲリラライブも あんまりいい演出じゃないよね
NHKの やりそうなこと 
筋書きだよね

せっかく
すごい番組にでたんだから
下積みも丁寧に
そして 今の ファンとのほんとに楽しいライブとかを
前面にだしてほしかった

さぁ・・・
気をとりなおして
この きゅんきゅんな 真の金爆に 浸りましょう
「好きな人のちかくにいたいから・・・愛しすぎるのはやめた・・・
ずっと一緒なんてなんで信じてしまったんだろ・・・」
あーーそういう バンドマンと恋したかったぁ・・笑



いろいろ
不本意な仕事も多いなぁって思うけど
事務所も
ファンの気持ちを大切にして
もっと 金爆が 光るような番組をセレクトしてほしいと思います

負けないでがんばれーー(*^_^*)