オリコン9位・vistlip 「Period」 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

先週はカメレオだったけど
今週は vistolip さんだ
ほんとに バンギャさんの団結力は強いと思う
確実に 初週はベストテン内に食い込んでくる
でも 残念なのは 持続力のないことwww
みんないい曲なのに なんとかならないのかしら?

今回は
やっぱりのタイアップ
タイアップの力は最強ですね



さて このPV・・・
夢烏さんは あれっ?て思いますよね
そう・・・なんだか フリージアと約束を思い出しました

すごく 幻想的&哲学的で 好きなPVです
帆船が帆を広げて 浮遊していくとこ
いいですよね・・・

V系PVって特徴あるけど
このタイプは一番好きです

じっくり
今回 歌詞もみながらきいたんだけど
すごい 難しい歌詞だよね
なんだか すごく博学
英語もでてくると 汗をかきます
智くんは すごい
「君と手を繋いでゼロからのスタート」
「何故か心を打ち抜く唄がある」
「背負うには重すぎて 沈没寸前のノアはなにをすてるべきだろう?」
すごい ボキャブラリー!!

あんまり知識ないのでちょっと 調べてきましたが
学歴わからなかった
ただ みんなA型って すごいっ
まじめな頑張り屋のバンドなんではと 勝手に推測します

さて
私は生を聞いたことがないので
一度はライヴいってみたいけど残念なのは ムックとの対バンが 関東ではないこと・・

6月26日(木)広島
6月28日(土)福岡
6月29日(日)大阪
ムックとMERRYとの3対バンなんで すごくお得だと思います
このチャンスに ムックをぜひ体験してみてください
一般発売5月3日からです ・・・・なんて宣伝(*^_^*)

ではっ