ありえないのですが・・若返りの媚薬?美薬!! | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

アメ限にしようと思ったのですが

同世代の女性にちょっと 

科学的?な 実体験に基づいた経験談?ということで

淡々と 書きます

男性とか若いかた・・・はスルーしてください

スミマセン(-_-;)


昨日

産婦人科に行ってきました


閉経後 もう三年たっているのに

先日 微量の出血と帯下があり

右の下腹部に 生理痛みたいなのが 続いて


この状態は 子宮がんが予想されるので 覚悟はしていたのですが

一応 細胞診の結果は一週間後ですが

内視鏡とかの内診では 

生理と同じように 内膜が肥厚している状態で たぶん大丈夫ということでした


先生の話では

閉経後も ホルモンは全くでなくなるのではなくて

徐々に減っていくそうで

それが なんだかの影響で またグッとあがることがあるそうです・・・・


・・・・・・・

って

その 刺激って・・・・・www

一応 先生・・女医さんなんで 笑いながら 告白したんですが

あの 衝撃的なライブのあとに・・突然だったのでwww


あるんですね

こんなこと

私は 彼ら 彼の・・ライブを見続けて 浴び続けてる間は・・

おばあさんになれないっていうことですね(-_-;)

実は 三年前の最後の日は あのアカの武道館の日だったんです

そして 今回は赤いステージの日

色も関係あるのかな?


余談ですが

よく 想像妊娠ってききますが

それも 同じだと思います


女性の体は

心次第

それを 上手に 生き生きといつまでもすごしたいですね


おしまい・・・・


✿・・・・・✿・・・・・・✿・・・・・✿


ここからは

余談 夢烏さん対応

以外スルーしてください


私は

叫びたい

あの

たつPライブで

どんだけの 逹マニが 即死したことか・・

どんだけの 逹マニが 懐妊したことか・・



(左目も・・・www)

きっと

目から ホルモンに命中する 何かを出しています

あ、サバゲーで鍛えて その命中率高いです


今日

大阪で

また それが おきます!


(右目からもwww)


どうか

みなさん

気を付けて

覚悟して笑

参戦してくださいメラメラ


今すぐにでも大阪いきたーーい!