いろいろ終わったーーっ が忙しいwww | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

うううう

ライブ初めまでに 終わらしたかったヤツ

さっき 大雨の中

税務署に さしだしてきたーー!!

もちっと とんとんさらさらと仕上げるはずだったんだけど

被災地救援の新しい増税なんかがあって

去年の写してーーっていう目論見がちと はずれて

苦しかった


さぁ・・・

出したよ

今年も

もってけどろぼうぅぅぅぅぅ・・・・笑


ドラ息子も 無事に日曜日に 高校卒業した

・・・・んだけどね

だれも泣いてないのに

なんだか ひとりで泣いてるぅぅぅ・・・・

鼻真っ赤にして ぐちょぐちょで

友達からも

「勘弁してくれよぉぉぉ笑」って言われてて

あたしも 勘弁してほしかった

あんな 情けないヤツだったんかい??

温室のような 中高生活から

大海にひとりで 漕ぎ出ていかんといけないのよぉ

大丈夫かしら???




まぁ

ほっとこ 笑


でね・・・・

私も いろいろ 苦しいことばっかりあって

そこからも ちょっと這い出した・・・

あたまんなか 「遺書」だらけだったんだけど

なんとかね・・・・

がんばれたんで


明日から

いろいろ忘れて

はっちゃけてこようと ・・・・思うけど どかな?

頭や心を 真っ白にするのは むずかしいかも・・・・

そうなるくらいの 刺激をください ですね


参戦するみなさま

ごゆるりと よろしくお願いいたします(*^_^*)