三月のアイテムがそろいました さぁ!いこうか! | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

二月の日曜日を ゆっくり堪能する暇もなく

三月に突入してしまいました


あんなに

待ちわびた 三月じゃありませんか


去年の

12月22日から 禁断症状・・・

でてますよね 笑


この

長い 禁欲からの

アメ・・・・ムチ? は

きっと 最高でしょう・・・


さぁ

春にむかって

すべてを忘れて

・・・・・カードの明細書も忘れてwww


行きましょう!




(輝かしいチケットのトランプ!!!)


参戦するみなさま

おひさしぶりです

よろしく お願いいたします(*^_^*)