とことん遊ぶ・・・汗 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日は・・・ムックは お初のハンガリー音譜

いっしょに ヨーロッパに行ったみたいで

楽しい毎日・・・

ひさびさに ピグってみた・・・・


事件1


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ゆっけのお部屋で・・・恥ずかし・・・www

コスのたつえに 本人だと思って

めちゃくちゃ はずかし発言したーー

水に流してくれーーー


でも その後 たつえさん

私の部屋にきてくれた

偽でも うれしい 「きたよ」


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ありがとー・・・みんな・・


事件2


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
やっと 大奥制覇・・・

って 大したことじゃなかったけど・・・


そして


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
アジア杯 準々決勝いくぞっ


さらに・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
おじゃまします ・・・わんちゃんのお散歩中

いつもありがと・・のmikuさん


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
わらびさん いつもいるのね・・・

逹瑯のお部屋で 爆睡・・・・ラブラブ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ハンガリーでも ゲームしてます・・・リアル逹瑯さん

で、で、では・・・・失礼・・・します