1月18日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



仕事終わって バタンキューして復活なう音符 寒いはもう聞きあきた!! あつい心でアメバ突入なうメラメラ
1/18 15:39

あいかわらず・・・行っても無駄な大奥・・・ いそがしいおばさんもいるんだから・・・まだみてないのよねあせる テンションさがるわーーダウン 日も暮れるし散歩いくなう
1/18 16:39

新聞なうー 57才だってあせる変換前の普天間基地のそばに住んでいたんだって・・今は三男のただの母・・だーれだ!? だーれもいない海音符
1/18 17:33

[花粉症辛い] ついにきたね・・頭痛と激しい眠気 アレグラ飲んでるんだけどねあせる
1/18 22:13

#music ワインレッドの心 byムック 玉置さんとちがい やわらかな優しさが滲み出てるんだよね・・逹瑯のドキドキ
1/18 22:17