1月19日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー晴れ 朝から大奥トライ・・成功音符 ゆけべやで たた様なんて思ったら・・・同じのコスさん・・・びっくらこいたーーーあせる
1/19 9:09

で・・・大奥ね・・・ あいかわらずこまったちゃんいるんだけど さすがに 学校いったわーーむっ
1/19 9:10

えっ!?IZAMが女装復活だって・・うれしードキドキ しかもメガマソの涼平と!?・・って慶応の理工卒!? いいねぇ・・o(^o^)o
1/19 10:33

散歩おわりなーう晴れ あったか小春日和なかんじ・・梅も満開 がぶ飲みミントなうニコニコ
1/19 12:17

仕事いってきまーす でで今日は逹瑯さんラジオ・・・ギルガメさんだね・・・娘も息子も妙に喜んでる・・・複雑・・・ダウン
1/19 15:55

#music free by カラス 逹瑯の吸い込まれるような声と ヒロトのギターソロが たまらないわードキドキ
1/19 22:21

あー 今日がおわるー
1/19 23:59