京都から東京へいくらしいのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

なめたらあっかっんーーーーーo(`ω´*)o 
なめたらあっかっんーーーーーーーーo(`ω´*)o 

人生舐めずに、これなーーーーめてええええええええええええo(`ω´*)o 

なんかね、あいる氏、今日やっちまったo(`ω´*)o 
今日はね、先週の金曜日に貴族会してきた子とね、なんか意気投合しちゃったからo(`ω´*)o 
今日カラオケ行こうって約束していたのですo(`ω´*)o 

お友達とカラオケいくなんてね、もう数年ぶりなのだ( ゚Д゚)
最近カラオケ行くとしたら、自分の練習のためにしか行かないから
誰かと行くなんて久しぶりでどきどきいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

って思っていたのですよ( ゚Д゚)

お仕事終わったら集合だったのに、集合時間の30分まえにお財布がないことに気づくあいる氏…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)

今日はお外でお財布出してないから、どこかに落としたとは思えないんだけど
おうちに置いてきたっていう確証もなく
とりあえずお友達に、今日はめんごo(`ω´*)o っていうメールを送り
お仕事終了のチャイムが鳴ると同時にものすごい勢いで帰宅したのだo(`ω´*)o 

そしたらおうちにあったのだo(`ω´*)o 

よかったのだo(`ω´*)o 

お財布がない( ゚Д゚||)って気づいてからは、お仕事が手につかなくて大変だったのだ( ゚Д゚||)
明日は研究報告会だというのに…
あと仕上げだけだo(`ω´*)o ってところから資料作りが進まず( ゚Д゚||)
明日急いで完成させなければo(`ω´*)o 

あーあーーーカラオケ行きたかったのだー(´・ω・`)
来週に延期させてもらったけどーーー(´・ω・`)
っていうか、あいる氏よりも、一緒に行く約束してたお友達のほうが
勝手に巻き込まれちゃった感があって申し訳ないのだ(´・ω・`)
明日おやつあげて手なずけておくのだo(`ω´*)o 

明日は報告会が終わったら貴族会なのだ(*´ω`*)
先週に引き続き貴族会なのだ(*´ω`*)
たのしみなのねーーーーーーーー(*´д`*) 


さて( ゚Д゚)
今週はスワンステークスに天皇賞なのだo(`ω´*)o 

さっき天皇賞の出走馬情報をみたのだ( ゚Д゚)
あいる氏はやっぱりデニムちゃんかな(*´ω`*)って思ったのだ(*´ω`*)

そしたらね、ジョッキーさんが浜中さんなの( ゚Д゚)
あれ?浜中さんってみっきーあいる氏に乗るんじゃないの?
みっきーあいる氏は天皇賞の前日に京都でスワンステークスでしょ( ゚Д゚)?
浜中さん乗り替わり??

って思って、スワンステークスみたら、
みっきーあいる氏のジョッキーさんは浜中さんになってるのだ( ゚Д゚)

え?じゃあ浜中さんは、土曜日に京都で日曜日に東京ってこと( ゚Д゚)?
そんなハードスケジュールありなのだ( ゚Д゚)!???

ジョッキーさんて土日とも同じ競馬場で走るんだと思っていたのだ( ゚Д゚)
だって移動大変だし( ゚Д゚)

しかも前日入りしないとだめなんじゃなかったっけ?
調整ルームにお泊りしなきゃいけないはずなのだ( ゚Д゚)
そしたら、土曜日にレースが終わったらすぐ新幹線で東京に移動して
東京でお泊りなのだ( ゚Д゚)?
できないこともないけど…
大変なのだあああああああああ( ゚Д゚||)

ま、浜中さん若いしね、がんばってなのだ(´ω`)


そんなこんなでスワンステークスはみっきーあいる氏なのだo(`ω´*)o 
京都に観戦しに行く方は、あいる氏のぶんまでみっきーあいる氏を堪能してきてほしいのだーーーー(*´д`*) 

あれ?でもそういえば、スワンステークスって1400mなのね( ゚Д゚)
みっきーあいる氏はずーーーーっと1600走ってきたのに( ゚Д゚)
ちょっと短くなってるのだ( ゚Д゚)
みっきーあいる氏、レースごとに2着との差が縮まってきちゃってて、なんか苦しそうな感じがするから
ちょっと距離を短くしたくらいがちょうどいいのかな( ゚Д゚)

そういえばみなさまと、みっきーあいる氏、休養あけたら天皇賞にでてほしいねー(*´ω`*)
なんて会話をコメントでしたような記憶があるのですが
スワンステークスなのだ( ゚Д゚)
むむむ…
なんでスワンにしたのかなー( ゚Д゚)
出走メンバーみる限り、重賞とってる子はいないし…
みっきーあいる氏がでるレベルなのかしら( ゚Д゚)
って言ったら失礼か( ゚Д゚)
スワンステークスはG2だもんね( ゚Д゚)

あーでも、よくみると、みんな重賞走りまくってる子たちばっかりなのだ( ゚Д゚)
なるほど( ゚Д゚)
がんばれみっきーあいる氏なのだo(`ω´*)o 

ひさしぶりに描いてみたおうまさんなのだ(*´ω`*)
みっきーあいる氏が走ってる写真を参考にしてみたけど、
なんかすごいことになったのだ\(^o^)/




んでねー、天皇賞はねえ…
デニムちゃんにしようと思ったんだけど、見れば見るほどまよってきちゃうのだーーーーo(`ω´*)o 

言わずと知れたジェンティルドン子ちゃんo(`ω´*)o 

ヒットザターゲットという割にターゲットをヒットできないヒットザターゲットo(`ω´*)o 

スティーブン「スピルバーグ」o(`ω´*)o 

爆発しそう、エピファネイアo(`ω´*)o 

名前が中二病全開o(`ω´*)o ダークシャドウ

「の」の数がわからなくなるよo(`ω´*)o サトノノノノノブレス

永遠の2歳馬o(`ω´*)o ディサイファ

笛吹いてるの(´ω`)?フェノーメノ

ペルシャの絨毯o(`ω´*)o ペルーサ

愛はぶーしぇだo(`ω´*)o ラブイズブーシェ

南の島の大王なのか( ゚Д゚)フラガラッハ

みっきーあいる氏が後を追いそうって言われてたo(`ω´*)o カレンブラックヒル

たばこ(´ω`)?マーティンボロ

いすらぼさーーーーん( ゚Д゚)イスラボニータ

マイケルジョーダンo(`ω´*)o トーセンジョーダンo(`ω´*)o 

未だに名前がよくわからんo(`ω´*)o 赤くりちゃん?飛鳥くりすちゃん?アスカクリチャンo(`ω´*)o 

だらーんといくぜo(`ω´*)o マイネルりらっくまo(`ω´*)o 

的な( ゚Д゚)
みんな突っ込みどころ満載でおもしろいのだo(`ω´*)o 

あーーーーだめだo(`ω´*)o 
デニムちゃんとディサイファはえらべないのだo(`ω´*)o 
両方にするのだo(`ω´*)o 
両方複勝ってことでo(`ω´*)o 

週末はお天気わるいらしいのだo(`ω´*)o 
晴れて欲しいのだあああああああああo(`ω´*)o 

さ、あいる氏は明日に向けてさっさと寝るのだ(*´ω`*)
もうねむねむなのねーーーーー(*´ω`*)


ではではみなさま、おやすみなさいませなのだーーー(*´ω`*)


結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
みっきーあいるし応援するよo(`ω´*)o ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o