いーこりにやられたあいる氏なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は先週行ってきたひにょーきかに行ってきたのだo(`ω´*)o 
先週は激しいざんにょーかんのあまり爆発しそうになっていたのだ( ゚Д゚)
健康ってすばらしい…

今回は、前回の診察で採取した尿を培養して、どのばい菌が悪さしてるのか?っていうのを調べてもらってたのと
もっかい検査してもう大丈夫かどうか調べてもらってきたのだo(`ω´*)o 

そしたら…
あいる氏のざんにょーかんの原因は
大腸菌だったのだあああああああああo(`ω´*)o 



E.coliちゃんo(`ω´*)o 
えすたりちあこりo(`ω´*)o 
大腸菌のことなのだo(`ω´*)o 
あいる氏がお仕事でよく使ういーこりちゃんなのだo(`ω´*)o 

遺伝子組み換えした大腸菌を培養してねー、研究に使いたいたんぱく質を作らせたりするのですよー(´ω`)
この大腸菌の培地(液体のごはん)がけっこうくさくてねー、
培養機のふたをあけるともわーんってすごいにおいがするのですよねー(*´ω`*)

昔は30リットル培養とかしてたのだー(´ω`)
なつかしいのだー(´ω`)
かもすぞーーー(´ω`)なのだーーー(´ω`)

ま、それはおいといて( ゚Д゚)

腸の中の大腸菌が、まあなんだかんだで前の方にきちゃったんだって( ゚Д゚)

女の人は男の人より腸の出口と尿道が近いからねー(´・ω・`)
女性の膀胱炎のほとんどは、いーこりちゃんが原因なんだってo(`ω´*)o 

はふんはふんo(`ω´*)o 

でもそうなると、男の人が膀胱炎になるときは何が原因なんだろ( ゚Д゚)
物理的に距離がとおすぎるよね( ゚Д゚)

女の人みたいに、拭いたら前にいっちゃった、みたいなことはなかなか起きないとおもうんだけれども( ゚Д゚)
先生に聞いてみればよかったのだーーーーo(`ω´*)o 

んで、今回と前回の検査結果をみせてもらったのだ(*´ω`*)
右が先週で左が今日なのだ(´ω`)



前回は潜血が++( ゚Д゚||)
白血球にいたっては++++なのだ( ゚Д゚||)
ばいきんがいると、+が増えるんだってーーーー( ゚Д゚)

今回も白血球が+だけど、これくらいは許容範囲らしいのだ( ゚Д゚)

もう問題ないって(*´ω`*)

あいる氏、こういう検査結果とにらめっこするの大好きなのだ(*´ω`*)
今回のはプラスマイナスで、ものすごく見やすい結果だけど
血液検査の結果みたいな数値がいっぱい並んでるやつとか見ると
どきどきしてきちゃうのだ(*´д`*) ハァハァ

はひー(´ω`)

もう問題ないって(´ω`)

もうすっかり元気なのだ(*´ω`*)
もう二度と膀胱炎になりたくないのだ( ゚Д゚)
なんかやんやで後ろの菌が前に行かないように気を付けるのだo(`ω´*)o 

みなさまも気を付けるのだo(`ω´*)o 

そういえば、唐突に競馬の話しなんだけれども
土曜日のスワンステークスo(`ω´*)o
みっきーあいる氏がでてくるから、競馬場いこっかなー(*´ω`*)
って、思っていて
おもいっきり特に何も疑わずに東京競馬場に行く気満々だったのだ( ゚Д゚)

でも、あめーばのお友達さんがくださったコメントで気付いたのですが
スワンステークス、京都じゃん…

がーーーーーん( ゚Д゚||)

そりゃあそうだよねえ、だって京都競馬場って白鳥いるし…
なぜそこで気付かないのか( ゚Д゚)
でも土曜日、東京競馬場いかなくてよかったのだー( ゚Д゚)
当日行ってから気付いたら悲劇すぎるのだ( ゚Д゚||)

ほひ(´ω`)

ぬあーーーーーー( ゚Д゚)
さむいo(`ω´*)o 
最近さむいぞおおおおおお( ゚Д゚)
やもさんはヒーターつけっぱなしの生活をおくっていてうらやましいぞおおおおお( ゚Д゚)
あいる氏もヒーターのそばにいる生活をおくりたいのだああああああああん(*´д`*) 

身体が冷え過ぎると免疫力が弱くなるらしいから
いっぱいあったかくするのだo(`ω´*)o 
免疫弱くなるとまたざんにょーかんになっちゃうのだ( ゚Д゚)

ぽっかぽか攻撃なのだo(`ω´*)o 

ではではみなさまo(`ω´*)o 
あいる氏はぽっかぽかになってからねるのだああああああ(*´ω`*)

みなさまもぽっかぽかになるのですぞおおおおおお( ゚Д゚)

おやすみなさいませええええええええ(*´ω`*)


結季あいる カモスゾ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
いーこりちゃんにやられちゃったことある方はふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o