あいる氏不良なのだーーーー(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

こんな時間にこんばんわなのだ(*´ω`*)

へべれけあいる氏なのだ(*´ω`*)

きょうはねーーーーー
報告会のあとにねーーーーー
貴族会してきたのだーーーーーーー(*´ω`*)
ハツをねーーーーー
6串たべたのだーーーーーーー(*´ω`*)

うまうまだったのだーーーーーー(*´ω`*)

5人で行って、1皿2串だから、3皿たのんで
1串あまるから、あいる氏がもらったのだ(*´ω`*)
っていうのを3回くりかえしたら、そういうことになったのだ(*´ω`*)

うまうままーーーーーーー(*´д`*) 

あとね、いろいろたべた(*´ω`*)
ミックスジュースおいしかったのだ(*´ω`*)


それから、二次会?にいって
きゅうりの1本漬けを頼んだら
きゅうりがまるごと1本どーんってでてきて
これ、5人でたべれないじゃん( ゚Д゚)
って気づいて店員さんにナイフもらったのだo(`ω´*)o 
もうね、1本漬けの段階で気付くべきだったのにね
気付かないのね(´ω`)
よっぱらいなのね(*´ω`*)

んでね、実はね、
あいる氏は明日の午前中に健康診断に行くのですねo(`ω´*)o 
健康診断の前日は、夜9時以降飲食禁止なのですねo(`ω´*)o 

9時にあいる氏がどこにいたかっていうと
二次会が始まって30分後だったのですねo(`ω´*)o 
もうね、あうとーーーーー\(^o^)/
あいる氏はね、がんばってジャスミン茶をちまちまのんだのだ(´ω`)

でもねーーーーーo(`ω´*)o 
お話はエキサイトするからね、いっぱいカロリー消費するしね
喉乾くしね
でもなにも口にしちゃいけないからね
地獄なのだ( ゚Д゚)
楽しいけど地獄なのだ( ゚Д゚)

んで、今、
ものすごくお腹が空いている( ゚Д゚||)

たべれない(´;ω;`)
から、ガムをかんでごまかしているのだo(`ω´*)o 
がんばれあいる氏o(`ω´*)o 

もうお風呂入ってねるのおおおおだああああああああo(`ω´*)o 
じゃないとお腹すきすぎてねむれなくなるのだああああああああああo(`ω´*)o 

あばばあばばo(`ω´*)o 

明日はみっきーあいる氏が走るのだo(`ω´*)o 
あいる氏も健康診断の病院までちゃりんこで疾走するのだo(`ω´*)o 
うおおおおおおおo(`ω´*)o 
ぶっちぎりのスタートをきめてやるのだo(`ω´*)o 
っていうかおなかすいてるから
朝一で行ってさっさと終わらせて
さっさと帰ってきてごはんをたべるのだあああああああああo(`ω´*)o 

うおりゃあああああああああああo(`ω´*)o 

ではではみなさまo(`ω´*)o 
おやすみなさいませなのだあああああああああああo(`ω´*)o 


結季あいる ハングリ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!