ナカヤマナイトーo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

そういえば中山記念で優勝したナカヤマナイトくん。

競馬場の名前がついてるから地方馬かと勘違いしていたけど
中山競馬場が地方競馬場じゃないことに気がついた(゚д゚)

栗毛のナカヤマナイトくんは5歳です。
5歳かー(´ω`)
栗毛ってすごい鮮やかな茶色なんだね(*´ω`*)
太陽の光が反射してすごいきれい(*´д`*)ハァハァ

青鹿毛は強くてかっこよくてーって感じがするけど
栗毛はなんだかやさしいなあ(*´д`*)ハァハァ

かわいいなあ(*´д`*)ハァハァ

くりげっo(`ω´*)o
くりげっo(`ω´*)o
なんか響きがいいわあ(*´д`*)ハァハァ

あれ?ナカヤマナイトくんはG1にいっぱいでてるのに
今回G2に出たの??
G1のほうがすごいんじゃないのか??
わかんない。さすが初心者\(^o^)/
だれか詳しい人おしえてくださいー\(^o^)/

え、でもさでもさ、G1に出れる子がG2に出ちゃったら、勝つ可能性が高いわけじゃん。

たとえばバドミントンでさ、強さの順にABCグループがあってさ
Aがめっちゃ強いの
Bが経験者なの
Cが初心者なの

で、Aレベルの人が勝ちたいからってBリーグにでてくるようなもんでしょ?
あれ卑怯よね。
前にバドミントンの大会にでたときにそういう人たちがいたのよ。
苦い思い出…(´・ω・`)

いや、そんなことより
え、つまりそういうことだよね?

んー。わかんない
考えてたら眠くなってきたー(´ω`)
今日お風呂でもうつらうつらしちゃってたしなあ

動画編集相変わらず進まないし。
みんなどうやってるんだろう…
だれか教えてくだしあo(`ω´*)o

ううーねむい。


もやすみなさい\(^o^)/




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!