勝手に競馬実況的な(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

やったー\(^o^)/
ついに動画編集ができたのだー(´ω`)

全然たいしたことしてないんだけど
なかなかむずかしかったぜ…

そしてサムネイルの向きが横になっちゃってるっていう\(^o^)/
でもなおせないんだもん。
むずかしす。

まま、そんなことより勝手に競馬実況したのでうpします。

ネットにうpるのなんてはじめてだよおー(*´д`*)ハァハァ


えっと、2月24日 中山競馬場 1Rです(´ω`)
初心者が中継を真似してしゃべってるだけです。
期待しないでね(*´ω`*)






いまテレビで芸人VS福永ジョッキーで競馬勝負している。
うらやましい
のりたいなー

やっぱ騎手さんが乗るのって全然ちがうね。
あたりまえだけど。
スタートとか、加速とか
どどどどどどーってかんじでかっこいいわあ(*´д`*)ハァハァ

芸人さんのほうは、ぱっかぱっかってかんじ。
おうまさんのやる気度合いがぜんぜんちがう。
走り方が全然ちがうんだ。
素人目にみても明らかにわかるの。
ジョッキーすごいよ、ほんと。
おうまさんと一心同体にならないとだめなんだね(´ω`)

ところで、
前も同じテレビで同じ企画やってたけど(そのときは三浦騎手)
最初芸人が負けて、泣きの一回とか言って2回目やらせてもらって
余裕で芸人が勝つんだよね。
今回も二回目は芸人が余裕で勝ってた。
そんなわけないじゃん…っておもっちゃう。

負けさせられるおうまさんがかわいそうだなー(´・ω・`)
競馬って真剣勝負なのにさ。
意地とプライドとマキバオーの戦いなのにさ。
なんか残念だわ(´・ω・`)

ふいー(´ω`)
明日はいい天気みたいだし、競馬日和ですかねー(*´д`*)ハァハァ





結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!