動画編集ってo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

むずかしいよおo(`ω´*)o

昨日、中山競馬場に行ってきて、動画をとりまくったからアップしようと目論んでいるのだがo(`ω´*)o

風が強かったから風の音がうるさくって、消したいよ。これ(´・ω・`)
あと、となりでおじさまが「村田ーー村田あああああ!!!!」って叫んでる声が
すごいから。消したいよ。これ(´・ω・`)

各レースごとに違う場所に移動したんだけど、だいたい隣におじさんがきて叫ぶんだよなあ。

うう…(´・ω・`)

競馬場+おじさん=叫ぶ
っていうのは仕方のないことなのかなー(´・ω・`)
叫ぶにしてもね、あるじゃん?叫び方が。

…ないか。叫び方なんて。
お上品に叫んでたらそれは叫んではいないのか。


まったり競馬を楽しみたい人はどうしたらいいんだろう。
ひなたぼっこしながら走ってるおうまさんたちを眺めて
ゴールが近づいてきたら自分の応援してるおうまさんは何番手だ!?どきどき
っていうかんじが理想なのだ(*´д`*)ハァハァ

重賞がないときにいこうかなー(´ω`)

あ、地方競馬場とかのほうがまったりしてるのかな?

今度いってみよう(*´д`*)ハァハァ




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!