なぜだダイワファルコン(´;ω;`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

なぜまけてしまったの…

中山記念、一着はナカヤマナイトでした\(^o^)/
ダイワファルコンは首の差で二着。
あーーおしかったなあ(´;ω;`)スンスン

中山記念だからナカヤマナイトが勝ったの?
じゃあダイワハウス記念があったらダイワファルさんが優勝するのだな?o(`ω´*)o
そういうことだな?o(`ω´*)o

でも冷静に考えればダイワハウスとダイワファルコンは特に関係がないな。


んあー。
今日は全部はずした\(^o^)/
今日はっていうか、いつもだけどな。

なぜこんなに外すんだ(´ω`)
才能でしょうねえ(*´Д`*)ハァハァ

風が強かったから髪の毛がざらざらべたべたになってしまった。
おうまさんも走るの大変だろうなあ。
よくがんばった(*´ω`*)ノシなでなで

競馬場楽しい(*´Д`*)ハァハァ
でもけっこうせせこましい。
パドック行って馬券買って馬場入場みてレースみて。
馬場入場からレース始まるまでが10分くらいあって、そこが唯一のぼけーっとタイムだな(´ω`)
日向で返し馬をみるのがたまらんばい(*´Д`*)ハァハァ
じたばたしてるおうまさんとかめっちゃかわいい(*´Д`*)ハァハァ
はやく走りたいよーo(`ω´*)oって。

和んだー(´ω`)
癒されたー(´ω`)
でも外にいたからつかれたー(´ω`)






また来週もいきたいぞいo(`ω´*)o




結季あいるo(`ω´*)o


Android携帯からの投稿