もううっちー一択だよo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

うっちーって?
内村さんじゃないですよo(`ω´*)o

内田さんですよo(`ω´*)o 内田博幸騎手ですよo(`ω´*)o

うっちいいいいいい(*´д`*)ハァハァ


初めて競馬に行ったのが秋華賞の日でね、一緒に行ってくれた先輩が
「この人どう?かっこよくない?うっちー」
って、新聞を見せてくれたんですよ。
おう、かっこいいぜ(*´ω`*)

あの、出馬表にちっちゃくのってる顔写真。
めっちゃかっこよかったんですわ。
さわやかなかんじのね。

でね、なんとなくジョッキーはうっちーがいいって思い続けて
なんかいいじゃん?うっちーって響きもさ。いいじゃん。

でもさ、見ないじゃん?顔なんてさ。
おうまさんのほうばっかり目がいっちゃってさ、騎手さんは見ないじゃん。
あいるはね、見ないのよ(´ω`)
おうまさんだけでもまだまだ勉強不足でわからないのに、それに加えて騎手さんのことは
調べてられないからさ
とりあえずうっちーで!って思っていたのさ。
かっこいいし。

で、だよ。
明日中山競馬場に行くにあたり、中山記念以外のレースもちょっと勉強せなあかんと思って
調べたのさ。
そしたらうっちーいっぱいでるのさ。
各レースで、とりあえずうっちーが出てたらうっちーのおうまさんを応援しようと思っていたのさ。

なのさ。

それでだ。
思いついたわけだ。
あ、そういえば、10月の秋華賞以来、うっちーの顔を見ていないや、と。
調べちゃったよ。

・・・
なんかちがくね??(゚д゚)

あれあれ?
あれれれれれ?
あれ?なんで?なんかちがう。
今まで思っていたうっちーとちがうの。
ん?どういうこと?

可能性としては
1、うっちーの写真は新聞に載せるとものすごくよくなる。
2、あれはうっちーの奇跡の一枚だった。
3、うっちー違い。

の、どれかになるのか?

でもでも、あの秋華賞に出てたジョッキーさんの写真を全部みたけど
あのときにみたジョッキーさんっぽいのがでてこないの。

なぜ?

なんか勘違いしてるのかなあ?
なんだろう。
軽くホラー。

ま、気を取り直して明日朝っぱらからがんばるぜo(`ω´*)o




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!