中山記念があるぞよo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

今週の日曜に中山記念がありますね!!
いきたあああい(*´д`*)ハァハァ

いっちゃおうかなあ(*´д`*)ハァハァ

だったらいつ行くの!?いまでしょ!!o(`ω´*)o

いやいや、今行ってもやってないけどね。
芝で1800mだって!
芝だよ芝!!
もえるわーー(*´д`*)ハァハァ

贅沢を言うなら2400mくらいが一番すきだったりする。
1800だとさーすぐおわっちゃうんだもん。
2分弱ですよ。
はやっ(゚д゚)

せめて2分半はほしい。
というわけで2400が好きなのだ。

うーん、まだどの子がでるのか確定してないみたいだ(´・ω・`)
チェリーメドゥーサでないのかしら。
でないか。GⅡだもんね。

じゃあうっちーでないかしら。
でるよね、GⅡだもんね(*´д`*)ハァハァ




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!