犬ぞりがしたいぞ(*´д`*)ハァハァ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

さっきテレビで、水上高原で犬ぞり体験ができるって放送がやっていた(゚д゚)

なん・・・だ、と・・・

犬ぞりktkr!!

のりたいのりたい(*´д`*)ハァハァ
いぬぞりしたい(*´д`*)ハァハァ

3月末までだって!!!
いそがなあかんでこれはo(`ω´*)o


と、思って調べてみた。
12000円也。
一名様。
お申し込みは2名様で。

はいい!?(゚д゚)
まじですか・・・
そんなにするんですか・・・

1000円くらいかと思ってた。
なめてました、すみません\(^o^)/

しかも遠い。
どうやって行くんだ、新幹線か。
犬ぞりでいかせろおおおおうo(`ω´*)o


もうちょっと大人になって稼げるようになってから行けってことだな、これは。
おこちゃまは動物園のふれあい広場であそんでろってことだな。
いいよいいよーだ
上野動物園でうさぎとふれあってやるわo(`ω´*)o
モルモットもきゅもきゅしてやるわo(`ω´*)o

むむむむo(`ω´*)o
くやしいいいいいo(`ω´*)o
中山競馬場で乗馬体験してやるo(`ω´*)o
今週末は中山競馬場だ、ゆるさん。
待ってろぽにーさんよ!!
後ろからだきしめてやるぜい(*´ω`*)




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!