ズンダモチー(*´Д`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

今日の京都競馬場10レースめ
河原町ステークスにズンタモチがでてましたねー(´ω`)

ズンタモチちゃん、芦毛でかわいいのだよー(*´Д`*)ハァハァ
緑じゃないのにねー、ずんだもちなんだよね。
馬が緑色って、それはそれできもちわるいか…

で、ずんだちゃんは三位でした。
ジョッキーはみう…なるほど。うん。


新宿歩いてたら、ちょっと室内になってる喫煙所で競馬中継やってたので、思わず見入ってしまいましたよ。
あ、それはずんだちゃんのレースじゃなかったんだえどね。
なんかよっぽど真剣に見てたみたいで、煙草すってたおにーさんにすごい見られてた(゚д゚)

真剣に走るおうまさんたちを真剣に見るあいるをガン見するおにーさん。
うーん、面白いと思ったんだけど、
文章にするとそうでもないや\(^o^)/


でもねー競馬中継はおもしろいよ(*´Д`*)ハァハァ
あわわわわー(゚д゚)ってなるよ。
競馬場でみるのが一番楽しいけどね、ちょっと寒いよね。
はやくいきたい。
はやくあったかくなってくれーo(`ω´*)o




結季あいるo(`ω´*)o


Android携帯からの投稿