16日にHealingイベントあります(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

告知でござる(´ω`)

2月16日(土)にHealingイベントで歌います(´ω`)

ストレス社会といわれるこの現代…
日頃のストレスを感動により発散させようぜーo(`ω´*)o
をコンセプトに立ち上げられたイベントです。


場所:Studio LASK  http://www.studiolask.jp/access.html

 

18open

21close

Ticket 前売り1000円 当日1500


イベント内容は

声優の朗読
癒し系シンガーライブ
心の専門によるカウンセリング
ジャンル別手相占い

です!でも変わるかも!


ゆったりした歌ってあんまり歌ったことないから不安だなあ
練習せねばo(`ω´*)o

ARIAのシンフォニーと
ひぐらしの対象aを歌いますo(`ω´*)o



興味があるかたは是非是非!
ご連絡くださいませー(*´д`*)ハァハァ


いぬのじろさん(*´д`*)ハァハァ





結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



Android携帯からの投稿