メイクデビュー東京\(^o^)/ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

新馬戦!
って、いいよね(*´д`*)ハァハァ

いや、実はなんだっていいんだけどさ。
芝を走ってくれれば満足です(*´д`*)ハァハァ

じゃなくて、2月10日に東京競馬場で新馬戦がありましたよ。
5レースのメイクデビュー東京。
1600m、芝、左回り。良馬場だあ(゚д゚)


8番ダンシングイレーネが勝ってほしかったんだけどなあ
やっぱり負けた\(^o^)/
名前がね、いいじゃん。
ダンシングイレーネo(`ω´*)o

イレーネって、クレイモアにでてきたよね(*´д`*)ハァハァ
高速剣のイレーネ(*´д`*)ハァハァ
かっこいいいい

でもあいるはテレサが好きです。
微笑のテレサ。かっこいい。きれい。
あんなふうになりたい(*´д`*)ハァハァ


すぐ話がそれる。悪い癖だ。

えーっと、ダンシングイレーネの話ね。うんうん。


おとん→ネオユニヴァース
おかん→パワフルリーフ
2010年4月28日生まれ、3歳、おんなのこ。
名前の由来は、
ダンシングはそのまま「踊り」
イレーネは人名。華やかに飛躍して欲しいという意味を込めて。

イレーネっていう人がいたの?だれだれ?
えーっと、ギリシャ神話の女神らしい。
ちなみに英語発音だとアイリーンらしい。
全然ちがうじゃろ(゚д゚)


毛色は黒鹿毛。
黒鹿毛は、濃い茶色だったはず。
青鹿毛の方が黒黒してるはず。カスケードが青鹿毛のはず。
黒い殺し屋だから(*´д`*)ハァハァ

白い珍獣マキバオー(゚д゚)ウマー
うちにも珍獣いるけどね。茶色の珍獣さくばおーくんが。


今回は新馬戦だから、初めてのレースだったのねー
14番人気かあ。
あいるが勝つと思う子ってみんな人気ないなあ(´・ω・`)
まあでも、そのほうが万馬券の可能性が(*´д`*)ハァハァ
そんなこと考えてるから当たらないんだよねえきっと。
ギャンブラーなのか?
いやいや、そんなはずはないぞ。
質素に慎ましく生きてきたはずだ、うん。


ああああo(`ω´*)o
早く競馬場にいきたいよおo(`ω´*)o o(`ω´*)o



結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!