ハッピードライブ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

今日は東京競馬場で三歳未勝利牝レースがありました(´ω`)

見にいけなかったので、結果をみただけですが

ハッピードライブまけたー\(^o^)/
うーむ。
やはり当たらない予想。


未勝利戦って当てるのに初心者と上級者の差があんまり出ないって
勝手におもってるんだけどなあ。

さてさて、
三歳未勝利牝レースは東京競馬場第一レースでした。
三歳の女の子しかでないのだ(´ω`)

なんだかあいるは三歳未勝利戦にこだわっていると思われるでしょうが
その通りo(`ω´*)o
三歳未勝利って響きがいいよねo(`ω´*)o

あと、マキバオーで出てきたからね、なんだか記憶に残ってて気になっちゃうんだよねえ。
競馬全然わかんないときに、皐月賞だのなんだの出てきてもどういうレースだかまったくわからん\(^o^)/
三歳未勝利って言われて、おお、三歳で未勝利なのねー(´ω`)ってわかるじゃないの。
つまりはそういうこと(o´ω`o)ナノダ☆


ちなみにハッピードライブとは、
みんなを幸せなドライブに連れていってほしいという願いをこめて。という意味らしい。

いいじゃないの(*´Д`*)ハァハァ
あいるはドライブすきですよ(*´Д`*)ハァハァ
ああ、でも最近運転してないわ。

あ、そんな話じゃなくてね
ハッピードライブのことね。

ハッピードライブのお父さんはフジキセキ
お母さんはカツラドライバー

かつら(゚д゚)!?
かつらなんか?馬なのに??

いやいや、きっと牧場とか馬主さんの名前が桂とかなんだよね?
うん、そうでしょう。


ふいー。
ハッピーちゃんは今度何に出るのかなー(´ω`)

でも…芝で三回負けてて今回ダートでもだめで、
あ、でも短距離だしね、全部。
2500mとか3000がつよいのかもね?ね?


ハッピードライブ今後に期待です(*´Д`*)ハァハァ




結季あいるo(`ω´*)o
                    


Android携帯からの投稿