のんだあo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

今日は前の職場の人たちと飲みにいきましたよ(´ω`)
9ヶ月ぶりの再会。
なつかしー(´ω`)


エディさんのバーに行ってパエリアたべたー(´ω`)
すっごおいしかった(*´Д`*)ハァハァ
エディさんめっちゃファンキーでした。
返信はぜんぶ、おういえー\(^o^)/だった。
サービスでいちごいっぱいもらっちゃった。
すっごいあまいいちごでした。


二次会はバーにいってきましたよ。
おっとなー\(^o^)/




でも六人でいったから、全然しっぽりってかんじにはならなかったけど。


笑いすぎておなかいたい(*´Д`*)ハァハァ



たのしすぎる飲み会でした(*´Д`*)ハァハァ



結季あいるo(`ω´*)o




Android携帯からの投稿