蝋梅特別\(^o^)/ファルコンクロウ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

明日は浦和競馬場で蝋梅(ろうばい)特別B3二っていうレースがあります。
11レースめです。

B3二ってなんだ??
だれか知ってますか??

あいるはねー、ファルコンクロウが勝つと思いますよ(´ω`)
だって名前がかっこいいものo(`ω´*)o
くらえ!ファルコンクロウ!びしゃーーo(`ω´*)o 的な。



うむ、ではファルコンクロウさまの基本情報をば。
ぱぴー→タイムパラドックス
まみー→キョウエイビリーブ
おとこのこ。4歳
鹿毛。


タイムパラドックスって(゚д゚)
めっちゃかっこいいじゃんか(゚д゚)

これはもう完全なる名前勝ちですね!!
がんばれーふぁるこんさまああ(*´д`*)ハァハァ

ん?でも
11月から勝ちすぎてるなあ、なんか。

2012年11月のレースから調教師が
岡田一さんになって
ジョッキーが森泰斗さんになってから
4回連続で勝ってる・・・

1月末のヴィクトリーチャレンジはジョッキーが内田利さんになって負けてる・・・
森さんと相性がいいってこと??
馬場と天気はあんまり関係なさそうだしなあ・・・

今回のジョッキーも森さんだし!
これはついにあいるの予想があたる日がきちゃったんじゃないですかね(゚д゚)
ふっふっふ・・・(*´д`*)ハァハァ


ヴィクトリーチャレンジ\(^o^)/
じゃなかった。

ファルコンクロウ\(^o^)/




結季あいる モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!