久々にアイチュウ頑張ってまーす | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3届きました
{17CEC75A-7FC4-4F31-9412-44CF5603E6B6}
↑息子の分と私の分ね。
やっと配合出来るようになったので、夢中になって楽しんでます♡

アイチュウ、前回のイベ澪(カッキー)が報酬だったから久々にイベ頑張りました~!
{0718748C-952A-49BA-913F-6299505C97C3}
3連休忙しかったしギリキリだけど‥‥
音ゲーイベって同じ曲(課題曲や高スコア取れる曲)を何度も何度もしなきゃいけないから大変ですよね。

今度はそうまくんキャラだから、また頑張ってます。
{8845B1DA-D7E4-4917-9409-B423F44A91BB}
31日から1週間ほどアプリお休み予定だったので、30日までで良かったε-(´∀`*)ホッ


夢100も新イベスタート
今日365日祝にガチャチケ5枚貰えました♡
{5E14FF2B-BA54-45B2-919D-0F9F7AC333E6}
やっぱり桜花はガチャか‥‥_| ̄|○

報酬は陽影と楓です。
陽影も楓も推しキャラではないので、石と★5の楓5体手に入ればいいかなぁ‥‥?
目標まで残り1体なのでゆるーく頑張ります!