アイナナ2部おめでとう♡ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

昨日アイナナ2部スタートしましたヾ(●´∇`●)ノ
{D46ED216-C0AF-4BFF-A347-EDFCD462395B}
新キャラのRe:valeの2人も想像してた以上に魅力的でしたよ♡
今回は毎月新しいお話が少しずつ配信されていくみたいで、3章の3まで読めました。
Re:vale以外にも新キャラ(CV:津田さん)が登場してます。←アイドルじゃないよー!!
続き気になるので来月が楽しみだわ~!!

新キャラが百(モモ)と千(ユキ)だから、みんなからユキ、ユキさん、ゆきりん‥‥色んな呼び方されています( *´艸`)

今回はIDOLiSH7の歌1曲、Re:valeの歌1曲追加されたんですけど、どちらもすごくいい曲でした(*´ω`*)
TOGETHERの曲も楽しみにしてたけど、今回追加はなく‥‥。
そうまくんがコメントでTOGETHERの新曲すごく難しかったけど、TOGETHERらしい曲って言ってたので、早く聴いてみたい!


今日イオン行ったらアイナナウエハース発見したので買ってきました♡
{EAEFE5E8-116E-4265-9C5F-85153C0608A8}
もう新キャラも登場してるんですね!


2つ買って、どちらも同じでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
{E2E4FD0E-BD46-4545-8495-99F43DD16494}
全26種類あるんだよ???
まだアプリのガチャには百も千も登場してないけど、ガチャ来た時に当たる予感がしてきたわww