限定リッツ来たー!! | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夢100新イベ始まりました。

{4BA12ADA-5D4C-42A7-998E-E35A9A5D73E3}
リッツ報酬に来て欲しかった~_| ̄|○
イベの方は苦手なメダル貯めてガチャするやつなので、5体目標で頑張ります。

23回ガチャしてやっと限定リッツゲット。
{1EDBECF0-CE02-47F8-A9BC-8C0127CAD685}
石はかなり減っちゃったけど、23回で★5のハルまで当たったし、★4も4体だから、私にとったらいい方かも?
今度コストコ行った時にiTunesカード買ってくるべきかなぁ‥‥( ̄ω ̄;)


{A971D191-0D23-459D-825D-7AF72FC0FEBA}
夢のシュニーだらけのチームも作れましたヾ(●´∇`●)ノ


そしてサブ垢の方でも‥‥
{891CC4B1-5304-48DF-8563-38AAEBFB918B}
2回目で★5の桜花きて、4回目でお目当ての限定リッツ来ました(๑°ㅁ°๑)‼

これで両覚醒出来る(♡ˊ艸ˋ)♬*


夢キャスも水曜からイベ始まりました。
{3EE0C07B-D6DE-4CB0-852A-A75212DFAF55}
今回はランキング報酬なくなって、ポイント報酬だけです。
今は夢100、アイナナメインにしてるから、夢キャスの方はマイペースに頑張りまーす。