4月購入予定 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

3月ゲームの予定ないって言ってたけど、息子と通信しようと思ってポチッちゃいました(笑)
{90C871A6-5F9A-47B9-BA54-465541C31238}

春休み中に一緒に楽しもうと思ってます(*^o^*)


4月の購入予定

ゲーム
{C32862F2-222D-4B54-B7AD-DDB11F5AB3E5}
安いとこで通常版ポチる予定。
さといさんのイラストも好きだし、梶くん、逢坂くん、良平くんいるし、楽しみです♡


CD
{B6C4A513-4714-41CE-B1FA-77C989F38B21}
シチュCDは最近レンタルで済ませたりして、卒業しつつあるけど‥‥。
四季彼氏聴きながら生誕祭します♡


DVD 
{61C64EE8-2758-4546-B3C3-A004584A7D6A}
第1弾、第2弾はスルーしたけど‥‥。
下野さんのお渡し会落選したら買おうかな~と思ってます。当たれば遠征費もいるし、やめておこうかな。
まだ買うかどうかハッキリしてないけど、Amazonも楽ブも取り扱ってないからメイトで買うつもりだけど、お友達限定でメイトイベ応募券欲しい方いるかな~?