下野紘のほぼはじめまして感想 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

下野さん、私の周りで1位って人いないんです‥‥(A;´・ω・)アセアセ
2位って人もいない‥‥3位もいないよねー?
だから、イベもいつもぼっちなんですけどね。

このランキング‥‥
{8F76F8F5-ABE7-4734-B5FB-E1DBF04C522B:01}
どっちにもランクインしてるんです(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
やっぱ人気あるのね~(♡ˊ艸ˋ♡)
ほぼはじイベも18倍だったみたいです!!

ここからはDVDの感想ね~!
7月1日発売なんですけど、昨日フラゲして観ました♡
{9E6A398E-9B6C-4AB9-8EF7-6947654A1752:01}
このイベ行きたかったので、DVD化してもらえて良かったです♡

直販限定版買うと缶バッジ、名刺、生写真(全5種のうちランダムで1枚)がついて来ます。
歌手活動してないからグッズも少ないので、缶バッジ嬉しいです♪
プリクラ風シールも欲しかったけど、完売してました‥‥(つω・。`)

DVDは本編140分、映像特典30分です。

ゲストは浅沼さんとTKOさんです。
後輩の内田くんも、影ナレやアシスタントで出演してます。

Disk1はオープニングのあと、すぐにほぼはじめての殺人事件っていうアドリブ劇(ほぼ下野さん抜きの3名で)があり、その後ゲスト紹介。
その後はガチャガチャで出てきたトークテーマについて、トーク。
ほぼ赤面する話、ほぼ一人では部屋で〇〇してます、ほぼ誰にも言ったことがない話でした。

トークの途中で即興ソングも披露してました。

舞台裏の映像特典も。
開始前と終了後の舞台裏映像で、開始前は内田くんと、終了後はゲストの3人と。

Disk2はイベント後半はシリアス劇
お客さんにお題をもらい、アドリブで劇をする事に。
失敗した人には、ペナルティでスタッフが用意した恥ずかしいコスプレ。

お題は体育館裏の告白、男子校に迷い込んだスナイパーでした。

コスプレの服は、殆ど女性用の服と水着で、劇にも出てないのに、内田くんもコスプレさせられてました(笑)
内田くんのはスウェットスーツだったから、かっこよかったけどねw
浅沼さんのコスプレの着替え中にも場を繋ぐ為に即興ソング歌ってました♪

浅沼さんの壁ドンとか、コスプレもあったので、浅沼クラスタさんも楽しめると思います♡

下野さん×浅沼さんのトーク、下野さん×TKOさんのトーク。

特典映像は本当は立ち飲み屋が良かったみたいだけど、居酒屋さんで一人飲みしてる映像でした。
お酒飲みながら見たら一緒に居酒屋行ってる妄想とか出来ますよ♡
あ、ちなみにうちにはオレンジジュースなかったのでカクテル作れなくて飲めなかったけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
下野さんも2回目に見る時はお酒を飲みながら見てって言ってました。

Vol.2も楽しみだわ♪
ボリュームもあるし、内容も面白いし、映像特典もシチュっぽくて良かったので、下野さん好きな方は絶対に楽しめるので、オススメです♡