DVD リアル宝探し~邪神ロキの呪い~感想 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

今日からandroid版のアイ★チュウ開始されるみたいですね。
iPhone版も早く~(つω・。`)

せっかくフラゲしたので、昨日の夜に忍恋お預けしてリアル宝探しDVD観ました。
結末のネタバレはしていませんが、これから見る予定の方はご注意ください。
{21F3C141-DFD8-4222-A82D-30B051EBA5E5:01}
ナレーションは鳥さんがしてます。

梶くん&ヨナー、野島兄弟、わちゃ&壮馬くん、えぐ&おのゆーのペアに別れて謎解きすることに。
3時間以内に4つの謎を解き4つのキーワードを入手し、謎を解き、邪神ロキから村を救うという壮大な内容になっています。

壮馬くん、今回初ロケらしいです。
二人とも頑張ってましたよ~!
壮馬くんの苦手なものがあって、怖がってる姿が可愛かったです(´ω`*)
ちなみに下野さんも苦手なものです!
Hちゃん&Mちゃんが考案したスライド作戦出来そうなシーンありでした(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
多分LINEグループの子しか分からないと思うけどwww

おのゆー、小さくて可愛いもの大好きらしくて、はしゃいでる姿面白かったです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
えぐよりおのゆーの方が謎解きも活躍してましたよ!
先に全ての謎を解いてから行動する慎重派チームでした。
毎回おのゆーの出演DVD観て思うんだけど、おのゆーの性格好きだわ~♡

野島兄弟は一番先に行動したチーム。
無駄な行動が多かったかなww
野島弟も壮馬くんと同じものが苦手でした。
弟より兄の方が頑張ってました。

梶くん&ヨナーチームは、二人同じぐらい活躍してました。
二人の仲のいいのが伝わってきましたよ♡
梶くん、オープニングでアニメの主人公みたいなキャラを演じてて面白かったです(* ̄m ̄)プッ

最後までどのチームが勝つか分からなかったし、村が救えるかどうかも分からなかったので面白かったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

特典映像はお土産ショッピング対決でした。
アニメイト限定版はポスターとポストカードがついてきます。

女の子がプレゼントされて喜ぶお土産というテーマで、愛の言葉と一緒にお土産を発表。
みんなの中で最下位の人は実費でみんなの購入分を支払う罰ゲームありでした。
中の人&愛の言葉関係なく、私なら誰のお土産が一番嬉しいかと言うと、おのゆーのお土産です。
一番いらないのは、えぐのお土産かなwww
愛の言葉が良かったのは、わちゃ、壮馬くん、野島弟だったと思います。
総合的に選ぶなら、壮馬くんかな。

長さは本編120分、映像特典21分です。