夢100 新キャラ登場! | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夢100コミュのレベル上がると王子様からプレゼントもらえます。

サブ垢の方、弱いくせにがっつりチームに入れてもらってるので(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
アイテムの泉18、コテージ・図書館MAXです。
弱いのに参加させてくれてるマスター、メンバーさんに感謝♡

こんな感じでプレゼントマークが出てきて‥‥
{DE1187C8-5053-4416-878D-3D4CC7EFB351:01}

いつもジークからなんだけど、他キャラからも貰えるのかな‥‥?
{34285C82-B375-4380-83E8-3BBED4CA4480:01}
内容はランダムで、結構レアなものが貰えます♡
石とかももらえますよー!
私は毎回グランディゴールドなんですけどね‥‥。
他にもエリート、マスターとかもらえるみたいですよ。
26日にもらって、30日にも貰えました♪

この前のブライダルイベはどちらも5体ずつ集まったので、愛情突破MAXに出来る~(∩´∀`)∩ワーイ

明日から欠片交換にヘラクレス、ガチャにデネブ、アルタイル、ベガが登場。
{DDFD1322-7523-4D9F-8108-70C8D0C17710:01}
デネブ☆3か‥‥期間限定でもないし、いつか当たると思うから今回もガチャは我慢して石貯めます!!
イベのポイントUPするらしいから、報酬キャラ次第でガチャは回すけどね!

後、これCVが?になってるけど‥‥
{91AE088D-1EBB-4CDC-8505-A1E515A47D30:01}
元気くんだよねwww
☆5になって登場するみたいだけど、期間限定ガチャかな~?報酬ではない気がする‥‥。