猛獣使いと王子様Flower&Snow追加シナリオ感想 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

猛獣使いと王子様F&S、プレイ中、プレイ予定の方ご注意ください。

私、無印とFDプレイ済なので、ランキングは変動することないです。
ちなみに
ルシア>エリク>シルビオ>アルフレート>マティアス>クラウスです。

宵夜森プレイ途中なのですが、早くルシアに会いたくて‥‥‥‥(=´▽`)ゞ
ルシアは乙女ゲーの中で一番好きなキャラなんですよ♡
しもかじ好きになったきっかけと言うか‥‥(//д//)

ルシアの無印&FDのシナリオした後、全キャラの追加シナリオ楽しみました♡

追加シナリオはFDのアナザーストーリー方のに入っています。
最初何処にあるか分からなくて探しちゃった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

PSP版プレイ済みだからルシア以外の無印&FDシナリオは当分積むつもり‥‥(^^;
この前発売されたCDと連動はしてるけど、ちゃんと説明もあるのでCD聴いてなくても大丈夫ですよー!
前半はCDとほぼ同じ内容です。

ザルディーネ王子から光夜祭で芸を披露して欲しいと頼まれ、その後みんなで民族衣装を着て晩餐会に参加するお話。

ボイス聴きながらゆっくりプレイで共通30分ぐらい、個別10分ぐらいのボリュームです。
FDの舞踏会のお話と同じぐらいです!

{2D975BA5-A0CB-4A7B-9D70-3AC8194DDA5A:01}
試験もダイエットも頑張ったから、晩餐会を抜け屋台を回って色々食べることに。
主人公とは付き合ってる状態なのに叫ばれたりして、ルシアはやっぱり不憫なキャラだよね‥‥。
そんなとこが好きなんだけど♡

{D5183FB8-DD19-4AB9-900B-D58C2123BFCE:01}
エリクとは婚約してるみたいです。
晩餐会を抜け、ファザーン王家の別荘でゆっくりすることに。
スチル結構刺激強かったですよ(//д//)
独占欲も強くて、腹黒なエリク好きだわ~♡

{F49E7EE8-5B6D-407E-805E-2D6CF1C04746:01}
マティアスにはプロポーズされている状態です。
エリクと同じで、ファザーンの別荘に行くことに。
なかなか自分の気持ちに素直になれない主人公に、キスして欲しいと言わせてしまうマティアス、さすがです!

{3CBE9E85-2720-4CBA-A129-A8289AABA4A5:01}
ザルディーネでも兵士たちに大人気。
一緒に花火を見るお話でした。
初めて花火を見たときの感想がアルフレートらしくて笑えましたww
甘さは一番控え目です。

{2AB0E5F4-53DE-4728-B3CD-F354CC0E8421:01}
晩餐会の後、宿に戻ってゆっくりする事に。
ザルディーネの王子が主人公のこと好きかも‥‥とか心配したり独占欲も強いけど、説教されたりするし、メガネだからクラウス好きになれないわ‥‥( ̄ω ̄;)
甘さは‥‥ルシア程度だったかな?

{5661C783-8FC2-4DCD-AFEB-15F9B40E3284:01}
晩餐会に来ていた猫の姿のシルビオと一緒に話してる所を目撃され、なんとか誤魔化して抜け出し、屋台で永遠の愛が成就するアメを買うことに。

やっぱエリクとマティアスが糖度高めでした♡

短かったけど、久々に猛獣キャラたちに会えて楽しかった~♡
追加シナリオのCGは各キャラ1枚ずつ。
店舗特典CDも忘れないうちに聴こう(*≧▽≦)

追加シナリオはボリューム少ないので、PSPプレイ済で推しがいない方は、ちょっともったいないかな‥‥?
私は推しが2人いるので楽しめました(/∀\*)
未プレイの方は本編+FDだから、ボリュームもあって楽しめるんじゃないかなー?
金太郎飴なのでシナリオがすごく良いというよりキャラ萌えゲーですが‥‥。