夢100 あまごいうた他 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

手持ちの夢100キャラ、全て消してしまう夢を見て、めっちゃ焦りました‥‥。滅多に夢見ないんだから、もっといい夢見たかったわ(=ω=;)

{38690709-2FDA-442F-9151-B8F3812D9D12:01}
今回はクエストクリアで1枚ずつ貰える他、イベガチャを回した回数でもらえたり、イベガチャで出てきたり‥‥色々あったのですが‥‥。
砕牙3枚、ダヤン4枚(1枚だけイベガチャで出た)という結果になりました~。
後3回イベガチャ回したらダヤン確定だけど、もういいや。

宝箱全部開けちゃったから、イベガチャコインあまり手に入らない(2倍の時にダヤン其の五やってみたけど300コインしかもらえなかった)し、ギリギリまでイベ頑張って砕牙4枚目手に入らなかったら嫌だな‥‥って思って3枚で諦めることにしました。

ガチャでなかなか☆5キャラ当たらないんだから、無課金でも頑張ればイベ報酬☆5キャラ5枚ぐらいは手に入るようにしてよね~( ̄ω ̄;)

今回イベントのメインクエストは負けることなく最後まで勝ち進めたのですが‥‥ダヤンの儲け話 其の六!!
{475BF186-B298-4569-89E2-A05D7EDF39FD:01}
敵レベル??になってるけど多分65だよね?
4番目に出てくる敵がなかなか体力削れなくてめっちゃ強いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
本気チームで参戦しても負けました‥‥。
リベンジしたら勝てたけど♪
もう戦いたくない‥‥と思ったのに、2倍の時間帯とは宝箱別だったので、また戦うことに‥‥。
そして撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃
{AF3ABA87-B951-40EE-B6A7-48C357BB79B4:01}
2回目でまた勝てましたε-(´∀`*)ホッ


左下にセリフが出てます♡
{3538D869-AB73-4003-97EE-76B130CA1120:01}
お昼にゆっくり夢100する時間があったので、やっとマーチア(カッキー)の歌聴けました♡
littleの部分の発音とか素敵だったわ~(*´Δ`*)

イベは金曜のお昼までしてるけど、妖精捕まえたり、猫クエしたりしまーす♪

BFの方は今部活イベ中。
{292DA9C7-9F07-440D-B9A1-12DF5305F190:01}
部員さんで逢坂くん(てらしー)好きな方が数名いるので、私も協力の為頑張ってます♪
個人で500位とか、部活で200位って無課金プレイヤーには厳しいよね‥‥(A;´・ω・)アセアセ

楽しみにしてたアイ★チュウも26日開始予定らしく、今から((o(´∀`)o))ワクワクしてます♡