テニプリカメラ&ダイヤの国のアリス | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

MOVIC
テニプリカメラのフレーム画像が全種類(20種類)発表されました~!
詳しくは上のMOVICをクリックしてみてください(*゚ー゚*)

ちょっと…この書き下ろしイラスト使用のフレーム…
キャラとデート気分が味わえるじゃないですか~(///∇//)
ブン太の書き下ろしイラストがないのは残念だけど…。

昨日行った幸村庵で使用したかったよ

8月が待ち遠しい(>_<)

ダイヤの国のアリス
キャラクターページやバナーが新しく公開されたけど、
ペーターも今回入ってるみたいで、良かったです♪
でも、ペーターのキャラ紹介一番最後だし、トップページには載ってないし、サブキャラみたいなものなのかな~?

14人も攻略出来るのか…。普通の乙女ゲームって攻略対象6人ぐらいだから、倍以上ですからね~(゜д゜;)
私的には、ジェリコ興味ないので対象外でも全然OKだけど☆-( ^-゚)v
攻略対称だったとしても、攻略しないかも…。

バナーも迷っちゃう!
ボリスが一番好きだけど、絵師さん変わって双子が超可愛くて(>_<)